ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

岩国モディファイトライアスロン大会レポート by 深田圭吾さん

9月も頭の頃の方が涼しかった気がします。
今日も日中暑かったですねーーー。
夏が戻ってきたような気さえします。
まだまだ完全な秋模様とはいかないようですね^^。

私はカレンダー通りのお休みじゃないのですが
世の中三連休ですね。皆様にとって素敵なお休みとなりますように。


そんな中、今日、山口県は岩国で行われた
「第26回 日米親善MCAS岩国モディファイトライアスロン大会」に
出場された全力男子 深田圭吾さんからレポートが届きました。

この大会、楽しむことを全力でされてきた深田さん。

今回は番外編の方が多いですが
個人的にかなりわくわくしながら見てしまいました(笑)。

深田さんらしいレポートです。
ぜひご覧ください。

それでは早速♪

オスプレイで話題になった
山口県岩国市の米軍基地の中で大会が開催されました。

めったに入れない場所での大会楽しみました。

朝はひんやりしてましたが
9時にスタートしたら日差しが強くなり真夏のレースでした。

今日は応援団で田中さん(彼氏?辛子?オスプレイ?)と参加しました。

DSC_0009.jpg
深田さんと田中さん

DSC_0013.jpg
なんか真夏に撮影されたお写真のようですね^^;。
暑そうですーー。



DSC_0014.jpg
雰囲気がアメリカン〜


来年は田中さんと一緒に参加できたらよいです。



写真は売店のアメリカ製の大きなゲータレードです。
誰も買ってませんでした。

DSC_0019.jpg
アメリカンサイズのゲータレードと深田さん


買い物は日本円、アメリカドルでも大丈夫です。


写真のタコベル懐かしかったです。

2013092212280000.jpg
タコベルを持ち上げる??田中さん


剣と盾は売店にありました。

2013092212280001.jpg

2013092212290000.jpg
売店でサーベル??
コレクションされてる方がいるんですかね??



ちなみにまたまた服の色がかぶりました。
田中さんは石見空港マラソンTシャツ、
僕はスイム ラン バイクポロシャツのプチペアルックでした。

深田さん、楽しいレポートありがとうございます。

そして、深田さん、田中さん、暑い中お疲れ様でした!

深田さん、久々のレースを満喫されましたか??


なんだかプチアメリカ旅行記みたいですね(笑)。
でもすごく楽しそうーーー!!
めったに入れない場所ってだけでわくわくしそうですσ( ̄∇ ̄)←単なるミーハー。


私もタコベルは大好きなので渡米したら必ず行きます(安いし!)
…なんて話はどうでもいいんですけど(すみませんーー)…

「来年は田中さんと一緒に参加できたらよいです。」という言葉。
応援で伺ってみていてどうだったんでしょう…。
もしかして、田中さんのトライアスロンデビューも
有り得るってことですかね^^。楽しみですね。


そのためにも深田さんがどんどんトライアスロンの魅力を
発信する必要はありそうですね。
これからも深田さんのレポ楽しみにしております。



さてさて、深田さんの次のレースは

10月20日の舞鶴赤れんがハーフマラソン(ハーフマラソン)です。

お伺いしたのが少し前なので、
…もしかしたらそれまでにもなにか出場されるかも知れませんが
インフォメーションが届いたら随時お知らせしますね^^。


個人的には今年深田さんのトライアスロンの応援に行けてないのが残念です。
自転車レースでもまた応援に伺えたらいいなと思ったりしています^^。


これからも頑張ってくださいね!
応援していまーす。

皆様も応援よろしくお願いします。

| トライアスロン&自転車競技 | 23:23 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

