ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

[全力男子]備中高梁歴史街道ウルトラマラニックでもテレビに!!

まだ「備中高梁歴史街道ウルトラマラニック」のお話しは続きますよー☆。


3/31のせとうちアイランドトレイルに続き
今回も地元のケーブルテレビに全力男子が映りましたーー!!!
田中雅之さんとかめちゃんです。

ユニフォーム姿は2回目ですね!!


広島では見れないテレビなんですが、
放映されてるところを写真撮ってきてくださいました。
ありがとうございまーす!!

IMG_7459.jpg
すご〜い!(≧▽≦) かっこいいーっ!


インタビューもされたそうですよー。
「大会に参加されてどうですか?」

IMG_0494.jpg
かめちゃん
「楽しいです!!楽し過ぎです!!」


IMG_9243.jpg
田中さん
「高梁川の景色がきれいで気持ちいいです。あと42キロ頑張ります。」


毎月テレビにうつってるというのもすごいことなんですが…。
ガンガンこれからも映ってください(笑)^^。


宿のおばさんには泊まってる人だ~って言われてたそうです。
そりゃそうですよね、びっくりですよねー^^。楽しいですね。
私もうれしいです!!


今後の活躍も楽しみにしていますねー!!
スポンサーサイト

| ラン | 17:31 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。