ALL DREAM NET の Dream Project Blog 〜やるなら本気で!みんなで応援〜

それぞれの頑張りをニュースとしてお届けする Dream Project Blog。新しいコトを知る、違う分野と交流する、お互いに発展を応援する!ゼロからイチへ…違う分野とも[交流するからこそ広がっていく]を体感してみませんか?[今]を大切に頑張ることで、自分もHAPPY!みんなもHAPPY!パワー満タン!

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

>> EDIT

3月第2週の応援メッセージ <ともめ〜る>

今日もめっちゃ気持ちいいお天気ですね!!

私はWBCモードの中で過ごしています。
昨日のジャパンはすごかったですね!!なんかも〜あまりの展開に、緊張してどうにかなるかと思ってしまいました(笑)←私が試合してるわけじゃないのに(笑)。

さて、今週末も各地でお仲間さんが頑張られます!
明日10日は全力男子の深田圭吾さんが名古屋シティマラソン、そして全力女子のボルノさん、つんつんさんが名古屋ウィメンズマラソンに!!

広島では広島チアリーディングクラブGUTZのみなさんが
GUTZ PARTYを開催されます。

おーーーっ!パワーが!!


…というわけで応援メッセージを送りまーす。

前回WBCのジャパンの最初の会場となる福岡ドームから
応援メッセージをお送りしたんですけど、
さすがに今回東京ドームに行くことは出来ないので(笑)
テレビに写ったプエルトリコのイラム・ビソーン・スタジアムをバックに。

この会場、2009年の大会のとき、私も行ったスタジアムなんですけど
すっごーくパワーを貰った大好きな場所なんです。
…というわけで、個人的にここをセレクトしました(笑)。
ラテンパワーも届け♪


☆名古屋シティマラソンに出場される深田さん &
名古屋ウィメンズマラソンに出場されるボルノさんとつんつんさんへ

IMG_7008.jpg

IMG_7006.jpg

それぞれファイト!応援してまーす!!
お話し伺うの楽しみにしていますね☆。


どうでもいいことなんですけど、
名古屋…といえば、初めて新幹線で通ったとき、
在来線と同じ高さだーー!と驚いたのが一番最初の印象でした(笑)。
当時住んでいた岡山では絶対在来線よりも高い所走ってたので
それが当たり前と思ってたんですよね。

…なんてことはさておき(すみません)、
おいしいものもたくさんありそうな名古屋エリア( ´艸`)。
ランも旅も満喫してきてくださいね!!



…で、私は明日GUTZ PARTYに行ってきまーす!!
ALL DREAM NETお仲間さんと一緒に行く予定です。楽しみー!

もう一度GUTZ PARTYのインフォも掲載しておきますね!

================

GUTZ PARTY 2013 ~繋~
日時:2013年3月10日(日)
開場12:30-
開演13:00-
場所:広島市西区民文化センター 大ホール
※入場無料!

================

いっぱいパワー貰って来まーす!!

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね♪

| ともめ〜る | 15:50 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

